ボートレース3150

ボートレースが大好き💕ちょい悪オヤジの予想を公開します

【競艇 ボートレース】SG 第47回 ボートレースオールスター 住之江  初日 12R ドリーム戦 予想

こんにちは

ちょい悪オヤジのツトムです

ようやくコロナでの緊急事態宣言が

全面解除されました

経済活動が再び活気付くことを期待しています

 

そんな中

いよいよボートレース住之江でSGが開催されます

その名もオールスター

ファン投票で選ばれた

人気のあるボートレーサーしか出られない

スペシャルなグレードレースです

 

今日は人気ファン投票第1位~6位までの選手で

行われるドリームレースの予想をしていきます

 

出走表は

f:id:crazytsukun:20200526142026j:image

エンジン相場は分からないのですが

枠なり想定で予想をしていきます

 

絶好枠の1号艇には峰選手が選ばれました

足は普通との事なんですが

1号艇での1着率は90%超えですので

ここは信頼して峰選手の頭でいきます

 

連候補は女子選手で久しぶりに選ばれた

2号艇の大山選手を候補とします

エンジンは悪くはなさそうですし

スタートも早いので期待を込めて

3着で買いたいと思います

 

1-345-2 各3000円

 

峰選手

蒲郡の優勝戦のリベンジお願いします!!