ボートレース3150

ボートレースが大好き💕ちょい悪オヤジの予想を公開します

【競艇 ボートレース】あれもこれもやるから儲からない ボートは投資だ

こんばんは😊

ちょい悪オヤジのツトムてす

 

さて

 

今日はボートで負けてる人の特徴を

話したいと思います。

 

だいたいと言いますか

殆どの人がボートをギャンブル として

やっているため負けています。

あれもころもやるから負けるんです。

 

1レースやって当たったら次のレースもやって

さらには掛け金を増額して投票する

 

最終的には有り金すべてを

最終レースに賭けて、負けて

やらなければよかったと

後悔するんですよね。

 

それを毎日毎日繰り返して

お金がなくなってしまう

 

こんな人たくさんいるのでは

ないでしょうか?

 

確かにボートは当たると面白いし

儲かっている時は額を張って賭けたくなります。

 

でもそんな人は絶対に負けてしまいます。

絶対です‼️

 

本当に儲けたいなら投資と一緒で

戦略を立ててやらなければいけないんですよね

 

例えば

 

・当てれそうなレースを1レースだけやるとか

・1日1万儲かったらやめるとか

 

あなた独自のルールを作って

絶対に負けない投資として

やっていかなければなりません

 

ボートはギャンブル じゃだめです

投資なんです

戦略なんです