ボートレース3150

ボートレースが大好き💕ちょい悪オヤジの予想を公開します

【競艇 ボートレース】G2 丸亀MB大賞 京極の乱~全国支部合戦~

みなさんこんばんは🤗

ちょい悪オヤジのツトムです

段々と暖かくなってきて

コロナも落ち着きだしましたね。👍👍👍

そんな中、ボートレース場では観客を入れて

開催するところも出てきました。

早く生でレースが見たいです。

 

さて

本日は丸亀でG2MB大賞の優勝戦が開催されます

久しぶりに予想をしたいと思います。

出走表はこちら

f:id:crazytsukun:20200524184745j:image

 

1号艇には前本選手が乗艇します

正直、足はこの中ではいい方ではないのですが

1コースの実績は桁外れにいいという事と

今節2度のイン戦キッチリ逃げていますので

信頼します

連候補には回り足超抜の秋山選手

でいいと思います。

買い目は

1-234-5  各3,000円

1-5-23   各3,000円   で勝負

 

これで当ててストレスを吹っ飛ばすぞ!!