ボートレース3150

ボートレースが大好き💕ちょい悪オヤジの予想を公開します

【ボートレース 競艇】桐生 蒲郡 住之江  優勝戦予想

こんばんは

ちょい悪オヤジのツトムです

本日はGWという事で多くの場で

勝戦が開催されます

自粛モードでストレスがたまっている人が

たくさんいると思いますが

そんなストレスを吹っ飛ばせる様

頑張って的中させたいと思います

 

まずは桐生の優勝戦から

メンバーは

  ↓↓↓

 

f:id:crazytsukun:20200506185901j:image

 

ここは地元の大将江口さんから

足はトータルでいい金田選手へ

 

金田選手は今節スタートが遅いですが

勝戦はしっかり行ってくれると信じて

買っていきたいと思います

 

1-3-全  各1000円

 

 

 

続きまして蒲郡

 

メンバーは

  ↓↓↓

 

f:id:crazytsukun:20200506185909j:image

 

今節は調子の良かった中田選手の1号艇

ですが強敵揃いのメンバーです

 

バランスの取れている

中田選手と池永選手の折り返しで

買っていこうと思います

 

13-13-全 各1000円

 

 

 

最後に住之江

メンバーは

  ↓↓↓

 

f:id:crazytsukun:20200506185917j:image

 

SGの優勝戦のようなメンバーとなっています

ここは地元の王者松井選手から

昨年の賞金王石野選手の3着付けで

買っていきます

 

1-全ー6 各1000円

 

どのレースも好レースが予想されます

当たるようにしっかり応援して

いきたいと思います

 

 

暗いニュースが毎日毎日続いていますが

早く元の生活に戻るよう今自分のできることを

しっかりやっていきたいと思います

早くレース場で観戦したいと思いながら・・・